Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

未知の地図の欠片 2個目!? 考古学者の地図をめざしてみようかな

f:id:KG555:20180502092508j:plain 未知の地図の欠片2個目がでました。 これ、同じものなのか違うものなのかわかりませんね^^;

で、ふたつともルードでドロップ。 ってことは、 残りはフィラク監獄ですよね><

ルードは好きですが、フィラクは…。 でも、しばらくはフィラク通いが続きそうです。

ところで、この未知の地図の欠片で考古学者の地図が、もし完成したら、 けっこう便利だとはおもうんですよね。 ブログ情報によると、狩場から町にワープするだけでなく、同じ狩場に戻れるって!! ほんとかしら??

前回、フィラクで旅行者の地図を使ったんですけど、バレンシア―にワープして、 ラクダちゃんを遠隔回収したら、ラクダはムンクイに…

で、回収するのにえらい目にあいました_| ̄|○ ガクッ

動画確認すると、ラクダに乗ってから地図を使えば、一緒にワープされたんですよ(o )ノ

次からは有効活用しよう。。