Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

ハロウィンアバターが似合うRG!なはず。。

f:id:KG555:20181024171117j:plain

黒い砂漠のアバターって、どうも私好みではなくて、新しいアバターがでてもぜんぜん興味がなかったのですけど、

2018年のハロウィンアバターはかっこいい!

ということで買いました。

 

f:id:KG555:20181024173803j:plain

黒がかっこいいので、ほとんど染色ひつようなかったのですが、精霊剣と一緒に黄色をいれてみました。

 

このアバターは闇100%の攻撃を打つと、黒いもやもやのほかに、コウモリが飛び出してくるというエフェクト付きです♪

 

きにいっちゃった♪

 

 

で、アバターにも水晶を入れられるのはご存知かと思いますが、新しくしたので、こちらにも水晶を入れることにします。

 

一応なにかの時にとおもって、取引所ででてた衣装交換券を買っておいてよかったです。

そして、海賊島に行った時の 闇の精霊の爪の欠片も作っておきました。

 

作り方はコチラの記事がくわしいです

chimolog.co

 

いままでは移動速度+2をいれてましたが、

今回はクリティカルに変更です。