Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PKKできちゃった…はじめてPKを倒したよ

ここしばらくはフィラクにずっと通っています。 前はかちんかちんに硬かったMOBさんですけど、最近は狩りやすくなってきました♪ というのもですね、 頑張って真Ⅱのバジリスのベルトを買ったからです♪ 名声もあるしね。 でも、名声いらない>< PVだと、…

料理バフ別荘バフがないときつい赤戦|バフあってもきついんですけど

赤戦、夢中になってると、 けっこうシルバー溜まりますね♪ それはいいとしてですね、 たまーにポイントゲットできることもあるんですけど、 もうバフに頼らないとできないってのがどうも気になるんですよね。 別荘バフがものすごく大きいからそれが下地のよ…

未知の地図の欠片が落ちたので、ルードとフィラクに通います

本日のメンテで、狩場の適正攻撃力というのが推奨攻撃力に変更になりました。 で、わたしの場合、200前後ですので、、、、 ルード・フィラクなのかなぁ。 経験値的には、やっぱりナーガやフォガンが一番なきがしますけど、 たしかに、狩りしてて、触っただけ…

レンジャーRG職について|やっぱPVは弱いのだけれども

パール画面内にあるこのアバターが欲しい!!!( ≧Д≦ ) RG弱くてもやっぱりRGやるんだ! 弓とエルフが好きでRGキャラではじめたのですが、 そこそこ装備もそろってきたのだけども、なかなかPVとなるとうまくいきません。 真スキル、そして錬成が来て…

RGの補助武器、どれが良いのかしら?|黒い砂漠

なんか、赤戦、ぜんっぜん伸びません>< すこしはPS上がってると思うし、キャッチ入れたり死ににくくなったりはしてるんですけどね ぜんぜん点数上がらないし、やっぱりやられます^^; 補助武器がこんな感じに揃いました。 クツムは狩用なので、赤戦で…

装備、現状です。RGってやっぱり命中なのかな?

これが今の私の装備です^^; 個人的にはけっこう頑張ってると思うんですけど、 赤戦でばコテンパンにやられます。 やられても、やられても、たちあがりますよぉ ╭(✿❛◡❛)و でも、でも、もっと強くなりたい ( ≧Д≦ ) もうちょっと命中上げないとだめなのかな…

赤戦に参加するようになってRGでPV頑張りたいと思っています。

あーやっぱ赤戦やると、ぼこぼこにされます^^; まぐれで+100超えたこともあったけど(笑) はじめはPVがすごく苦手で怖かったのですが、装備がすこしましになりつつあって、赤戦に積極的に参加するようになって、楽しくなってきました。 といっても、いつ…