Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

純度の高いブラックストーン(防御)が出たので使ってみました

 

久しぶりに更新します。

いつも久しぶりなんですけど^^;

 

ここ最近は、拠点戦のヘイトが高くて、複数拠点があるエリアにはいると、真っ先に狙われています。

そんななかで、賞味期限が切れそうな、純度の高いブラックストーンなるものを使ってみました。

実は純度がドロップしたのは2回目なのですが、一回目は攻撃、そして二回目は防御です。

一回目の攻撃UPの純度を使ったときは、ほんと、気持ちいくらい敵さんが解けていくのでしたが、拠点戦に慣れてもなく、いまいち、というか全く発揮できなかったのでした。( ≧Д≦ )

で、今回♪

f:id:KG555:20181212131825j:plain

純度の高いブラックストーンは賞味期限があって30日。

ずっと持ったままで、あと5日を切ったので、先週の日曜日の拠点戦で使ってきました。

結果は・・・

f:id:KG555:20181212132207j:plain

拠点戦自体は3ギルドからシーソー攻撃されて負けてしまいました。

ものすごい敵の数。

そんな中での純度BS使ってみたんですけど。

これもう、反則ですね。

使用時間が30分って短い!って思ったけど、、、

こんなやわらかRGでも、10名以上いる敵の中に突っ込んでも、なかなか死にませんw 

いつも瞬殺されてるだけに、ハチャメチャできてキモチ―^^
でも、こんなのが30分も無双やってたら、それは嫌でしょうね^^;

私はそんなに強くないので、死なないだけだけど、これで、ものすごく攻撃高かったら、、、

 

個人成績は1デス39キル

ちなみに、1デスってのは、

f:id:KG555:20181212132849j:plain

最後にこうなっちゃって、

POTもいつのまにか0になってて、回復しなくなったので、逃げまくって、最後に崖から飛び降りたら、逝ってしまいました テヘ(*^-^*)ゞ

 

そう、純度防御は強いからって、うっかりしててはいけません。

死なないのに、制限時間あるし、修理行けないので、お気を付けください。

 

そう思うと、防御メインで妨害役の人って、けっこう修理も気を遣うんでしょうね。