Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

PKKできちゃった…はじめてPKを倒したよ

f:id:KG555:20180426020517j:plain

ここしばらくはフィラクにずっと通っています。

前はかちんかちんに硬かったMOBさんですけど、最近は狩りやすくなってきました♪

f:id:KG555:20180426020807j:plain

というのもですね、

頑張って真Ⅱのバジリスのベルトを買ったからです♪

名声もあるしね。

でも、名声いらない><

PVだと、名声高い人のほうが有利になるじゃん、、、

今日も相変わらず赤戦やられまくってますけど^^;

忍者とくノ一がめっちゃキライ。

急に出てくるまでは許すけど、

ダウンしたらもう起き上がれずに死ぬなんて反則でしょう!!!

でも今日はいいこともありました。

フィラクでPKにあったのですが、

やっと1キルとれましたー♪

f:id:KG555:20180426021127j:plain

やったー!

このPKerさん、前回もやられたので、今回、倒せてほんとよかったです。

たぶんA250以上の人だとおもいますけどね、、、

RGだからって油断してたっぽい。

辻斬りご免!とかいってきましたので。。

なんなのよ、いったい。