Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

レベル62達成|さいごの20%はナーガで!

f:id:KG555:20181001102119p:plain

祝レベル62♪

マイペースなんですけど、経験値UPイベント期間中に上げたかったので、なんとか頑張りました。

加入していたギルドが解散してしまい、寺院PTもいけなくなったあたりが80%くらいだったのですが、それからは、ソロでナーガでちょくちょく狩りしていました。

ミルクティーを飲んで、戦闘の書、別荘バフに行動力バフ、つかえるものは何でも使ってって感じで♪

ナーガはドロップがいまいちなのですが、マルニの石のおかげで、経験値だけはけっこう高いです。

 

f:id:KG555:20181001102848p:plain

そしてカポティアのイヤリングをゲット。

f:id:KG555:20181001102947p:plain

赤い珊瑚礁イヤリングを使っていて、どっちかっていうと赤珊瑚のほうが命中高くていいんですけど、けっきょく今の攻撃Aボーナスのシステムのおかげで、少しでもA高いほうが強くなってしまいます。

オピンテトの弓をⅣにしたら、赤珊瑚礁イヤリングも使えそうなので取っておくことにします。

f:id:KG555:20181001103223p:plain

冒険名声が556で、偉大なる冒険者になりました。

 

さっそく赤戦にいってみましたが・・・・

やっぱやられまくり^^;