Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

未知の地図の欠片が落ちたので、ルードとフィラクに通います

f:id:KG555:20180419005749j:plain

本日のメンテで、狩場の適正攻撃力というのが推奨攻撃力に変更になりました。 で、わたしの場合、200前後ですので、、、、 ルード・フィラクなのかなぁ。 経験値的には、やっぱりナーガやフォガンが一番なきがしますけど、 たしかに、狩りしてて、触っただけですぐ死ぬmobは楽しくない!

そして、昨日ドロップした未知の地図の欠片もちょっと気になるし。 これから、しばらくルードやフィラクに通うことにします。

ルードを狩ってみて。 このメンテで、クツムの攻撃力がすこしupしてるようです。そして、冒険名声の導入でもステータスがupしてます。硬かったフィラクも随分狩しやすくなってます!