Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

冒険名声が上がっていっきに火力UP|アクセや追加冒険名声で攻撃があがりました

f:id:KG555:20180530121419j:plain

仕様変更でステータスが大きく動いていますけど、

個人的にもここ数日でけっこう攻撃があがったみたいです。

数日前の愚鈍真Ⅳ成功で防御も定位置になったので、こんどはアクセかなとおもっていたのですが、着々です♪

親密度を上げて追加冒険名声を+5にする

f:id:KG555:20180530122306j:plain

サブキャラのほとんどをべリアに置いていて、強化用にしているのですが、この子らをつかって、村長(イゴール・バルタリ)のおじいちゃんを口説きました。

けっこう時間がかかるかと思ったんですが、毎回200~300くらいの親密度UPがあって、20000ちょっとこえたところで+5になりました。

親密度UPの服と親和エリクサーを途中から使いました。

最初+1だったので、これで4UPです

落人のイヤリングを買って、赤珊瑚のイヤリングを強化してみました

f:id:KG555:20180530122604j:plain

早朝に、取引所をみていたら、アクセのイヤリングに真Ⅲの落人のイヤリングが売りに出されていました。

なんとなく、今は魔女耳とかナク耳とかが主流なんでしょうけど…

私のこのときのアクセは真Ⅲ赤珊瑚耳(A8命中26)が二つ。

命中が落ちるけどなぁ、、、とおもいつつ、

1分ほど考えて、手持ち金のほどんどをつかって買ってしまいました。

もうちょっと貯めてバジリスクのベルトにしたほうがよかったかもだけど、、、バジベルトもなかなか手に入らないし、まいっか。

それにしても、木の精霊ベルトとほとんど同じような感じなのですが、値段がめっちゃ高いですこれ><

でも、唯一の救いは、最大持久力+110ってところ。

持久力って、もう、5月からの仕様変更で、ものすごく重要になってきていますから、このアクセはなかなか良いかもしれません^^

f:id:KG555:20180530123233j:plain

で、赤い珊瑚のイヤリングを売ろうかなとおもったんですけど、命中アクセの値下がり方が半端ない状態でしたので、思い切って強化に挑戦してみることにしました。

ちなみに、私はアクセは真Ⅲを作ったこともなく(何か月も前に真Ⅱまで)、当然真Ⅳ挑戦とかは初めてです^^;

 

以前紹介したラッキー強化法をやってみたら・・・

 

 

f:id:KG555:20180530123508j:plain

成功しちゃった^^; 

なんかこわい・・

 

 冒険名声が上がっていきました

ということで、

冒険名声が536に 三╭(✿❛◡❛)و

 

536から適用される

有名な冒険者になりましたぁ(。→∀←。)キャハ

↓これが現状のPV装備です。

f:id:KG555:20180530121706j:plain

これで、表示攻撃が+9と名声による追加攻撃(弓)が+10になりました^^

次はやっぱりベルトかなぁ。。