Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

料理バフ別荘バフがないときつい赤戦|バフあってもきついんですけど

f:id:KG555:20180425130208j:plain 赤戦、夢中になってると、 けっこうシルバー溜まりますね♪

それはいいとしてですね、 たまーにポイントゲットできることもあるんですけど、 もうバフに頼らないとできないってのがどうも気になるんですよね。 別荘バフがものすごく大きいからそれが下地のようなもので、 そこに30分おきに、定食とかの料理を食べる。。。

あとは、イベントでもらったアイテムやらポーション類?

ポーションはさすがにあまり使いませんけど、 こんなことしないと赤戦楽しめないってのは、もう全員それできないようにしてもらったほうがよっぽど楽しめるんですけどねー♪ だって、30分おきに料理食べるとか、赤戦最中だとすぐ忘れるし、セットするのがすごく手間。

あとは、別荘も、バレンシアいかなければならないのですけど、そこにいらっしゃる赤戦プレイヤーってほとんどいませんので、きっとキャンプセット購入してるんですよね。。。高い(o )ノ

でも、いいこともあります

弱いので、死なないように、 そうするためのPSがすごく鍛えられます。 もう何度も何度も何度も何度も失敗して、 同じミス、同じやられ方繰り返して、 悔しい思いして、 少しづつですけど、

こんなへたっぴだった私も、少しは動けるようになってきました。

頑張ろうっと^^