Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

赤戦に参加するようになってRGでPV頑張りたいと思っています。

f:id:KG555:20180409161458j:plain あーやっぱ赤戦やると、ぼこぼこにされます^^; まぐれで+100超えたこともあったけど(笑)

はじめはPVがすごく苦手で怖かったのですが、装備がすこしましになりつつあって、赤戦に積極的に参加するようになって、楽しくなってきました。 といっても、いつも悔しい思いをしているのですけどね^^; 赤戦、けっこうやってるんですが、 いろいろ意見はあると思いますが、私はこう思っています。 職としては、やはりRGは弱い ガードがないので、スキルでつなげていく方法しかないので、とてもPSを要する

でもこうも思うんですよね、 それでRG使いこなせたらかっこいい! そう。だからRG最終的に弱いと言われても、 私はどうしてもRGで頑張ってみようと思っています。

ぜんぜん器用じゃないので、他の職をプレイすると、PS(プレイスキルというそうです)が下がりまくってぜんぜん操作できなくなるんですよね。 一週間くらい砂漠やらなくても操作忘れてしまいます@@;

たまにRGが上手な方に出会うとめちゃ嬉しくなるのは私だけ??