Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

レンジャーRG職について|やっぱPVは弱いのだけれども

f:id:KG555:20180417143411j:plain パール画面内にあるこのアバターが欲しい!!!( ≧Д≦ )

RG弱くてもやっぱりRGやるんだ!

弓とエルフが好きでRGキャラではじめたのですが、 そこそこ装備もそろってきたのだけども、なかなかPVとなるとうまくいきません。

真スキル、そして錬成が来ても、、、とくに錬成はあまり使い物にならなくて、ダメージ的に不利になってる気がする、、 真スキルは支配が入るのでなんとかですかねぇ。

でも良いところもあります。

とにかく面白い! そして、ガードが無いので、そのためのスキル入れがすごく練習したら、なんとかできるようになってきます。

なので、うまくいったときは嬉しい♪ うまくいかないと、、、、_| ̄|○ ガクッ

ただね、 強いキャラに変えるだけなら誰でもできるので、 弱いキャラでもそこそこ(めっちゃとは言わなくても)強くなりたいなぁって思います。

なのでRG辞めないんだから!

RG職の方はかなり見かけないので、RG仲間がまったくいません>< そこが悩みの一つなんですけどね