Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

RGの補助武器、どれが良いのかしら?|黒い砂漠

f:id:KG555:20180417023107j:plain なんか、赤戦、ぜんっぜん伸びません>< すこしはPS上がってると思うし、キャッチ入れたり死ににくくなったりはしてるんですけどね ぜんぜん点数上がらないし、やっぱりやられます^^;

補助武器がこんな感じに揃いました。 クツムは狩用なので、赤戦では使いませんけど、 ヌーベルが体感するほどに攻撃力でてるとはおもえないので、 ブロンズダガーを作ってみたのですけど、、、、 どうなんだろう。。わからない^^; 実際に、D高い人に試させてもらわないとですね、、、

明らかに効果的!って思えるのは、やっぱりペリンダガーでした。 これは確かに、ダウンもらっても起き上がれることが多いし、死ににくくなりました。 ただ、ますますダメが減って、 強いプレイヤーが多い混戦ではやっぱり、厳しい・・・

どうすればいいのやら。