Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

装備、現状です。RGってやっぱり命中なのかな?

f:id:KG555:20180410012351j:plain

これが今の私の装備です^^; 個人的にはけっこう頑張ってると思うんですけど、 赤戦でばコテンパンにやられます。 やられても、やられても、たちあがりますよぉ ╭(✿❛◡❛)و でも、でも、もっと強くなりたい ( ≧Д≦ )

もうちょっと命中上げないとだめなのかなぁ、、 ヌーベルが強いと思って攻撃力あげてもだめで、今度は他の武器… あ~んシルバーがいくらあっても足りない( ;∀;)

もう頭悪いから、遠回りしながら装備強化しています。

で、ブロンズダガーが命中高いということを最近知り、これをゲットしたいのですが、取引所にほとんどない状態^^; あと、ケンタのベルトを使っているのも、木の精霊のベルトに変更する必要がありそうです。

あとはレッドノーズ鎧をどうするか… もう愚鈍は大変そうですしね。。 課題が多すぎます。

ゆっくりやっていきましょう♪