Orange life  黒い砂漠

MMORPG黒い砂漠のレンジャーtomosibiのいろいろなこと

ブログ初めまして

f:id:KG555:20171102135832j:plain 自己紹介とか

ブログをはじめてみることにします。 黒い砂漠です レンジャーで検索すると、古くてもう引退したような方のサイトしかなく、レンジャーファンとしてはちょっと寂しいので、今更ながらですが記事更新します。

2017年2-3月に黒サバをインストールしてみたものの、1か月間放置気味でした。 怖いし、なにしていいかよくわからないしで、楽しめなかったのですが、 レベル30くらいのときに、思い切ってギルドに加入。 そしたら、すごく楽しくなって、そこからがスタートでした。 2017年10月時点で、CPXというギルトに加入し、レベル60 装備はボス装備の真Ⅲまでたどり着いています。

レンジャーのブログってあまり見かけなくなって寂しいので私が書くことにしました。 少し慣れてきてますので、いろいろブログにUPする予定です!